2007年02月25日

お散歩デビュー♪

昨日は、とうとうお散歩デビューるんるん
お散歩といってもひらめき家の庭とすぐ近くの空き地exclamation&questionですけどね…
 初めてなので、たくさんカメラ写真を撮りました顔(イヒヒ)
    下くんくん
麻由のSDカード 087.jpg    何のにおいがするんだろー?

 慣れてきたみたいで、少し走り回るようになりました
                  ネギらしきもの発見下
                           麻由のSDカード 112.jpg

 でも、リードがすごく気になるみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)
   下噛んじゃってますたらーっ(汗)
 麻由のSDカード 091.jpg

 誰かがキスマーク呼ぶとすぐに走って行っちゃうので
知らない人について行きそうで心配なんです…ふらふら
                      下どこを見てるの?
                  麻由のSDカード 091.jpg

私が走ると、追いかけてくるんですよダッシュ(走り出すさま)
 なんか走るときの速さが速くなってる気がしましたぴかぴか(新しい)
    下どこかに走っていきましたがく〜(落胆した顔)
麻由のSDカード 110.jpg  誰かに呼ばれたようですどんっ(衝撃)

 と思っていたら…四葉母のところに行ったようです
                       かわいい母を見ています下
                             麻由のSDカード 111.jpg

 ちなみに、昨日は風が台風強かったので少し寒かったですたらーっ(汗)
天気の方は、晴れ晴れていて助かりました顔(イヒヒ)
  犬(足)こうちゃんもすごく楽しかったみたいです黒ハート

春になったら、桜お花見をこうちゃんとしたいと思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム まゆ at 10:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

シャンプーデビュー!!

昨日、とうとうシャンプーデビューexclamation×2
わけがあって少しの間かわいいブログを放置しててごめんなさいふらふら

 とにかく、初めてのシャンプーがんばりましたぴかぴか(新しい)

      下最初にブラッシング
  麻由のSDカード 078.jpg

いよいよ犬(足)こうちゃんが、ぬれましたあせあせ(飛び散る汗)
                       シャンプーいい気分(温泉)下
                      麻由のSDカード 079.jpg

すごく大変でしたよわーい(嬉しい顔)
四葉タオルで拭くと嫌がって、タオルに噛み付いてなかなか離さない…

    下ドライヤーで
麻由のSDカード 080.jpg   乾かしました黒ハート

 最初は、凄く怒ったけどなれたみたい顔(イヒヒ)

ちなみに昨日は犬(足)こうちゃんを引き取ったお店にお買い物カバン
 こうちゃんも行きましたよ顔(ペロッ)
                下いっぱい買いましたぁぴかぴか(新しい)
  麻由のSDカード 076.jpg

もうすぐお散歩が出来るようになるのでるんるん首輪も買っちゃいました四葉
 リードは、キャリーバッグを買ったときについていたのでそれを使おうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 四葉こうちゃんのごはんレストラン紹介

   1 2種類のフードを混ぜて少しふかす
     麻由のSDカード 070.jpg

   2 ミルクをスプーン1杯分を入れる
     麻由のSDカード 071.jpg

   3 サプリメントをスプーンの5分の1分入れる
     麻由のSDカード 072.jpg

   4 このようにふりかけみたいにかける
     麻由のSDカード 073.jpg

   5 かけた後によく混ぜる
     麻由のSDカード 074.jpg

   6これくらい混ざったら完成
     麻由のSDカード 075.jpg

今日は、歯磨きをしました顔(イヒヒ)
 凄く嫌そうにしてたけど、そんなに怒りませんでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆ at 16:39| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

3ヶ月&病院

今日の天気晴れ

今日でこうちゃんが生まれて3ヶ月黒ハート
 時間が経つのって時計早いですよね

今日の夕方、ワクチン接種のため病院病院に行ってきましたバッド(下向き矢印)

体重がぴかぴか(新しい)1・5`になりました
大きくなったなぁるんるんるんるん

ちなみに…ワクチンをうつ時には少しだけ泣きました顔(泣)
目見てるこっちが痛かったですよ顔(え〜ん)
こうちゃん頑張ったexclamation×2exclamation×2

帰ってからすごく疲れたらしく
                     こんな状態下
                   麻由のSDカード 052.jpg

レストラン夜ご飯の後は、おなかいっぱいで眠そうだった眠い(睡眠)
     下可愛いし…
麻由のSDカード 054.jpg

ついさっきまでは眠そうだけど
                 遊ぼうとしてきました下
                           麻由のSDカード 062.jpg

でもでもやっぱり眠いらしく
これからまた寝るようです…眠い(睡眠)
 子犬は寝る時間が多いんですよね顔(イヒヒ)
     下ではそろそろ寝ようと思いますぴかぴか(新しい)
麻由のSDカード 060.jpg   いい夢を おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム まゆ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

1・2の1日

2月1日の天気晴れ

今日は、新しいおもちゃを買いましたるんるん
       下これです
麻由のSDカード 032.jpg     さっそく遊びましたぴかぴか(新しい)

眠そう眠い(睡眠)で可愛かったのでカメラ写真を撮りました
すると……どんっ(衝撃)フラッシュでこうちゃんの目目が、光ってるexclamation×2
                 獲物を捕らえる目犬(足)下
                              麻由のSDカード 034.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2月2日の天気雪

 昨日買って来たおやつをあげてみました顔(ペロッ)
このおやつなんですけどねホネ
        下ボーロちゃんグッド(上向き矢印)
麻由のSDカード 035.jpg  生後3ヶ月からなんだけど、あげちゃいました顔(チラッ)

もうすぐ黒ハート3ヶ月だしだいじょうぶだよね?

 あと、昨日もう1つ野球おもちゃを買ってあげたのに忘れてたぁあせあせ(飛び散る汗)
                      このボールです下
                               麻由のSDカード 036.jpg

さっそく遊ばせて見ましたるんるん
 すごく気に入ってくれたみたい四葉
        下噛んじゃいます
   麻由のSDカード 039.jpg

 少しすると飽きてくるみたいです…バッド(下向き矢印)
そういえば、犬(足)こうちゃんは飽き性だったんだexclamation×2
明日は、ビル学校が休みなのでこうちゃんと四葉遊んであげようと思いますぴかぴか(新しい)

   soonNEWSend

    こうちゃんが
     少しだけマテ
      してくれました黒ハート

ニックネーム まゆ at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする