2007年03月20日

今日のこうちゃん

今日の天気は、一応晴れ晴れ

こうちゃんは、四葉一日中と言っていいほど
眠い(睡眠)よく寝てましたるんるん

         下寝起きです
麻由のSDカード 159.jpg    ジーっとこっちを見ていた目

 お気に入りのぴかぴか(新しい)ひざ掛けを、お布団変わりしています顔(イヒヒ)
……私のものなんだけどなぁたらーっ(汗)
とりあえず、このひざ掛けがあるとおとなしくしてくれるので渡しておきます手(チョキ)

                       目をそらしちゃった下
                              麻由のSDカード 166.jpg

夕方になってかわいい少し目を覚ましましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

              下最近ここをよく噛みます
          麻由のSDカード 164.jpg

たまに、サークルの上からー(長音記号2)ジャンプして出てきます顔(え〜ん)
噛み癖も怒ったときに少しやめるだけで…たらーっ(汗)
  もう、やれやれって感じですふらふら

                  ふらふら下
                   麻由のSDカード 167.jpg

  微妙にひらめきチンチンしてるー顔(笑)

それから、この前注射ワクチン3回目が終わったので
 四葉26日からは、トリマーにも連れて行っていいそうです
なれるように、小さいうちにぴかぴか(新しい)たくさんいった方が
大きくなったときに楽だそうです黒ハート
12日の体重は、soon2.2`でしたぁるんるん

ニックネーム まゆ at 21:54| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お昼寝♪

今日天気は、曇り悪かったですバッド(下向き矢印)
        下こんな空をしてました
 麻由のSDカード 153.jpg

気温も少し寒かったですふらふら
雪雪も降ってたんですけど
                   わかりますかぁ?下
                        麻由のSDカード 152.jpg

 こうちゃんは、午前中に家お部屋の中で遊ばせてあげましたるんるん
             下ハウスの中で休憩中ぴかぴか(新しい)
        麻由のSDカード 149.jpg

 昼過ぎには眠い(睡眠)眠くなってきたみたいで、
       下うとうとしてますグッド(上向き矢印)
麻由のSDカード 151.jpg

今日も一日眠い(睡眠)寝るつもりなのかな?
四葉なんだかんだ思ってるうちに犬(足)とうとう…
                    スヤスヤしちゃいました下
                                麻由のSDカード 150.jpg

 そろそろ毛が抜けるのか背中の辺りに『毛玉』みたいなものがexclamation&question
毛の色もかわいいすごく薄くなりました顔(チラッ)

  どれくらい変わったのか比べました黒ハート

1ヶ月半くらい右麻由のSDカード 002.jpg

3ヶ月くらい 右麻由のSDカード 135.jpg

4ヶ月くらい 右麻由のSDカード 128.jpg    顔も変わってきたかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆ at 16:41| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月3日〜ひな祭り〜

天気が晴れ良かったので
またまた、お散歩しました黒ハート
犬(足)こうちゃんは、まだまだ小さなお子ちゃまぴかぴか(新しい)
      下お家とこうちゃんを比べました
麻由のSDカード 115.jpg  こうちゃんが、何処かわかるかなぁ?

 こうちゃんは、お散歩に慣れたのか四葉大好きになったみたいです黒ハート
                  またまたくんくん下
                       麻由のSDカード 117.jpg

 ほとんど、ぴかぴか(新しい)走り回ってましたぁ顔(イヒヒ)
かわいいひとりは、嫌らしいのでひらめき私も走りましたダッシュ(走り出すさま)
だいぶ、疲れましたよ顔(え〜ん)

       下どこ見てるの?
  麻由のSDカード 120.jpg

 こうちゃんも疲れてきたのかな?
                      舌を出していまするんるん下
                             麻由のSDカード 123.jpg

かわいいひな祭りだったけど、犬(足)こうちゃんは、男の子だから
たいしたことは、四葉何もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 晴れ今日のこうちゃんは、下サークルの上からのぞいてましたグッド(上向き矢印)
          麻由のSDカード 127.jpg
ニックネーム まゆ at 11:52| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする