2007年03月20日

今日のこうちゃん

今日の天気は、一応晴れ晴れ

こうちゃんは、四葉一日中と言っていいほど
眠い(睡眠)よく寝てましたるんるん

         下寝起きです
麻由のSDカード 159.jpg    ジーっとこっちを見ていた目

 お気に入りのぴかぴか(新しい)ひざ掛けを、お布団変わりしています顔(イヒヒ)
……私のものなんだけどなぁたらーっ(汗)
とりあえず、このひざ掛けがあるとおとなしくしてくれるので渡しておきます手(チョキ)

                       目をそらしちゃった下
                              麻由のSDカード 166.jpg

夕方になってかわいい少し目を覚ましましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

              下最近ここをよく噛みます
          麻由のSDカード 164.jpg

たまに、サークルの上からー(長音記号2)ジャンプして出てきます顔(え〜ん)
噛み癖も怒ったときに少しやめるだけで…たらーっ(汗)
  もう、やれやれって感じですふらふら

                  ふらふら下
                   麻由のSDカード 167.jpg

  微妙にひらめきチンチンしてるー顔(笑)

それから、この前注射ワクチン3回目が終わったので
 四葉26日からは、トリマーにも連れて行っていいそうです
なれるように、小さいうちにぴかぴか(新しい)たくさんいった方が
大きくなったときに楽だそうです黒ハート
12日の体重は、soon2.2`でしたぁるんるん

ニックネーム まゆ at 21:54| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お昼寝♪

今日天気は、曇り悪かったですバッド(下向き矢印)
        下こんな空をしてました
 麻由のSDカード 153.jpg

気温も少し寒かったですふらふら
雪雪も降ってたんですけど
                   わかりますかぁ?下
                        麻由のSDカード 152.jpg

 こうちゃんは、午前中に家お部屋の中で遊ばせてあげましたるんるん
             下ハウスの中で休憩中ぴかぴか(新しい)
        麻由のSDカード 149.jpg

 昼過ぎには眠い(睡眠)眠くなってきたみたいで、
       下うとうとしてますグッド(上向き矢印)
麻由のSDカード 151.jpg

今日も一日眠い(睡眠)寝るつもりなのかな?
四葉なんだかんだ思ってるうちに犬(足)とうとう…
                    スヤスヤしちゃいました下
                                麻由のSDカード 150.jpg

 そろそろ毛が抜けるのか背中の辺りに『毛玉』みたいなものがexclamation&question
毛の色もかわいいすごく薄くなりました顔(チラッ)

  どれくらい変わったのか比べました黒ハート

1ヶ月半くらい右麻由のSDカード 002.jpg

3ヶ月くらい 右麻由のSDカード 135.jpg

4ヶ月くらい 右麻由のSDカード 128.jpg    顔も変わってきたかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆ at 16:41| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月3日〜ひな祭り〜

天気が晴れ良かったので
またまた、お散歩しました黒ハート
犬(足)こうちゃんは、まだまだ小さなお子ちゃまぴかぴか(新しい)
      下お家とこうちゃんを比べました
麻由のSDカード 115.jpg  こうちゃんが、何処かわかるかなぁ?

 こうちゃんは、お散歩に慣れたのか四葉大好きになったみたいです黒ハート
                  またまたくんくん下
                       麻由のSDカード 117.jpg

 ほとんど、ぴかぴか(新しい)走り回ってましたぁ顔(イヒヒ)
かわいいひとりは、嫌らしいのでひらめき私も走りましたダッシュ(走り出すさま)
だいぶ、疲れましたよ顔(え〜ん)

       下どこ見てるの?
  麻由のSDカード 120.jpg

 こうちゃんも疲れてきたのかな?
                      舌を出していまするんるん下
                             麻由のSDカード 123.jpg

かわいいひな祭りだったけど、犬(足)こうちゃんは、男の子だから
たいしたことは、四葉何もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 晴れ今日のこうちゃんは、下サークルの上からのぞいてましたグッド(上向き矢印)
          麻由のSDカード 127.jpg
ニックネーム まゆ at 11:52| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お散歩デビュー♪

昨日は、とうとうお散歩デビューるんるん
お散歩といってもひらめき家の庭とすぐ近くの空き地exclamation&questionですけどね…
 初めてなので、たくさんカメラ写真を撮りました顔(イヒヒ)
    下くんくん
麻由のSDカード 087.jpg    何のにおいがするんだろー?

 慣れてきたみたいで、少し走り回るようになりました
                  ネギらしきもの発見下
                           麻由のSDカード 112.jpg

 でも、リードがすごく気になるみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)
   下噛んじゃってますたらーっ(汗)
 麻由のSDカード 091.jpg

 誰かがキスマーク呼ぶとすぐに走って行っちゃうので
知らない人について行きそうで心配なんです…ふらふら
                      下どこを見てるの?
                  麻由のSDカード 091.jpg

私が走ると、追いかけてくるんですよダッシュ(走り出すさま)
 なんか走るときの速さが速くなってる気がしましたぴかぴか(新しい)
    下どこかに走っていきましたがく〜(落胆した顔)
麻由のSDカード 110.jpg  誰かに呼ばれたようですどんっ(衝撃)

 と思っていたら…四葉母のところに行ったようです
                       かわいい母を見ています下
                             麻由のSDカード 111.jpg

 ちなみに、昨日は風が台風強かったので少し寒かったですたらーっ(汗)
天気の方は、晴れ晴れていて助かりました顔(イヒヒ)
  犬(足)こうちゃんもすごく楽しかったみたいです黒ハート

春になったら、桜お花見をこうちゃんとしたいと思いますグッド(上向き矢印)
ニックネーム まゆ at 10:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

シャンプーデビュー!!

昨日、とうとうシャンプーデビューexclamation×2
わけがあって少しの間かわいいブログを放置しててごめんなさいふらふら

 とにかく、初めてのシャンプーがんばりましたぴかぴか(新しい)

      下最初にブラッシング
  麻由のSDカード 078.jpg

いよいよ犬(足)こうちゃんが、ぬれましたあせあせ(飛び散る汗)
                       シャンプーいい気分(温泉)下
                      麻由のSDカード 079.jpg

すごく大変でしたよわーい(嬉しい顔)
四葉タオルで拭くと嫌がって、タオルに噛み付いてなかなか離さない…

    下ドライヤーで
麻由のSDカード 080.jpg   乾かしました黒ハート

 最初は、凄く怒ったけどなれたみたい顔(イヒヒ)

ちなみに昨日は犬(足)こうちゃんを引き取ったお店にお買い物カバン
 こうちゃんも行きましたよ顔(ペロッ)
                下いっぱい買いましたぁぴかぴか(新しい)
  麻由のSDカード 076.jpg

もうすぐお散歩が出来るようになるのでるんるん首輪も買っちゃいました四葉
 リードは、キャリーバッグを買ったときについていたのでそれを使おうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 四葉こうちゃんのごはんレストラン紹介

   1 2種類のフードを混ぜて少しふかす
     麻由のSDカード 070.jpg

   2 ミルクをスプーン1杯分を入れる
     麻由のSDカード 071.jpg

   3 サプリメントをスプーンの5分の1分入れる
     麻由のSDカード 072.jpg

   4 このようにふりかけみたいにかける
     麻由のSDカード 073.jpg

   5 かけた後によく混ぜる
     麻由のSDカード 074.jpg

   6これくらい混ざったら完成
     麻由のSDカード 075.jpg

今日は、歯磨きをしました顔(イヒヒ)
 凄く嫌そうにしてたけど、そんなに怒りませんでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆ at 16:39| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

3ヶ月&病院

今日の天気晴れ

今日でこうちゃんが生まれて3ヶ月黒ハート
 時間が経つのって時計早いですよね

今日の夕方、ワクチン接種のため病院病院に行ってきましたバッド(下向き矢印)

体重がぴかぴか(新しい)1・5`になりました
大きくなったなぁるんるんるんるん

ちなみに…ワクチンをうつ時には少しだけ泣きました顔(泣)
目見てるこっちが痛かったですよ顔(え〜ん)
こうちゃん頑張ったexclamation×2exclamation×2

帰ってからすごく疲れたらしく
                     こんな状態下
                   麻由のSDカード 052.jpg

レストラン夜ご飯の後は、おなかいっぱいで眠そうだった眠い(睡眠)
     下可愛いし…
麻由のSDカード 054.jpg

ついさっきまでは眠そうだけど
                 遊ぼうとしてきました下
                           麻由のSDカード 062.jpg

でもでもやっぱり眠いらしく
これからまた寝るようです…眠い(睡眠)
 子犬は寝る時間が多いんですよね顔(イヒヒ)
     下ではそろそろ寝ようと思いますぴかぴか(新しい)
麻由のSDカード 060.jpg   いい夢を おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム まゆ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

1・2の1日

2月1日の天気晴れ

今日は、新しいおもちゃを買いましたるんるん
       下これです
麻由のSDカード 032.jpg     さっそく遊びましたぴかぴか(新しい)

眠そう眠い(睡眠)で可愛かったのでカメラ写真を撮りました
すると……どんっ(衝撃)フラッシュでこうちゃんの目目が、光ってるexclamation×2
                 獲物を捕らえる目犬(足)下
                              麻由のSDカード 034.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2月2日の天気雪

 昨日買って来たおやつをあげてみました顔(ペロッ)
このおやつなんですけどねホネ
        下ボーロちゃんグッド(上向き矢印)
麻由のSDカード 035.jpg  生後3ヶ月からなんだけど、あげちゃいました顔(チラッ)

もうすぐ黒ハート3ヶ月だしだいじょうぶだよね?

 あと、昨日もう1つ野球おもちゃを買ってあげたのに忘れてたぁあせあせ(飛び散る汗)
                      このボールです下
                               麻由のSDカード 036.jpg

さっそく遊ばせて見ましたるんるん
 すごく気に入ってくれたみたい四葉
        下噛んじゃいます
   麻由のSDカード 039.jpg

 少しすると飽きてくるみたいです…バッド(下向き矢印)
そういえば、犬(足)こうちゃんは飽き性だったんだexclamation×2
明日は、ビル学校が休みなのでこうちゃんと四葉遊んであげようと思いますぴかぴか(新しい)

   soonNEWSend

    こうちゃんが
     少しだけマテ
      してくれました黒ハート

ニックネーム まゆ at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

いつもより写真が多い

今日の天気晴れ

家に帰ってきたら
寝起きでおとなしかったからカメラパシャリ
          寝起きこうちゃん下
                   麻由のSDカード 022.jpg

最近では、近くに寄ってきて「ゴローンるんるん」ってするんだよ顔(イヒヒ)
     下気持ちぃ〜ぴかぴか(新しい)
麻由のSDカード 024.jpg    いつもは、もっと仰向きになるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 犬(足)こうちゃんのヤバ顔カメラ撮りました顔(笑)
                どっかの変態たらーっ(汗)下
                       麻由のSDカード 030.jpg

今日は、いっぱい遊んであげた四葉
 ひもが結構黒ハート好きみたいなんですよー紅葉

      下放せよッ…顔(汗)
  麻由のSDカード 028.jpg  返してくれません…あせあせ(飛び散る汗)

それから、もうひとつ大事なことがあったんですexclamation×2
ダッシュ(走り出すさま)ジャンプをするのが大好きなこうちゃんが、
いつものように飛んでいるとどこか打ったらしくものすごく泣いたんですもうやだ〜(悲しい顔)
その後すごくおとなしくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 時計10分くらいすると少し元気が出てきたんですけどねるんるん

まぁ、今日もだいぶ疲れましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ犬(足)子犬だから仕方ないですけどねぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今日の1日

今日の天気は晴れ

こうちゃんのアップが撮れましたるんるん
     下この写真です顔(ペロッ)
麻由のSDカード 019.jpg

その後に四葉ご飯を食べましたexclamation×2
ものすごく一生懸命に食べるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真が嫌いなくせに
       必死で食べてるんです下
                      麻由のSDカード 020.jpg

それからトイレをした後にシャンプーをしたよぴかぴか(新しい)
シャンプーといってもこうちゃんはもう少しの間
いい気分(温泉)お湯で流してあげられないから
     下これを使っています顔(イヒヒ)
 麻由のSDカード 021.jpg  結構便利なんですよ顔(ペロッ)
ニックネーム まゆ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初公開〜お部屋〜

今日は、犬(足)こうちゃんのお部屋を初公開しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁぴかぴか(新しい)きれいにしてもちらかすんだけどね…たらーっ(汗)

         下こうちゃんのお部屋です手(チョキ)

    麻由のSDカード 012.jpg    どうですかぁ?

ちなみに…ぬいぐるみが、2つはいってますかわいい
   ボロボロだけど……あせあせ(飛び散る汗)

それから、家に来たときよりも
 サークルが小さくなってるッどんっ(衝撃)
いつの間にかこんなにも成長したんだなぁ顔(チラッ)

おすわりは、完璧なんだけど…るんるんマテは、もう少しかかりそうですふらふら
できるまでのプレゼントお楽しみができましたぴかぴか(新しい)
 四葉できるようになったらおすわりのカメラ写真見せますね
ニックネーム まゆ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

やんちゃくれ

今日の天気晴れ

最近では、何でもかんでも噛むようになってきました。
コード、携帯、紙、服、バッグ、他にもいろいろバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お気に入りは、ガムテープなんだけど四葉
特に、トイレシーツが…もうめちゃくちゃで大変ふらふら
みんなの犬(足)ワンちゃんはどうですか?

  麻由のSDカード 008.jpg

ずっと走り回るのでカメラ写真を撮るのもひと苦労顔(汗)
子犬のお世話ってこんなに大変なんですねたらーっ(汗)

 誰か手(チョキ)アドバイスをお願いしますexclamation×2








ニックネーム まゆ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

今日は、初めてブログを作りましたわーい(嬉しい顔)

これからー(長音記号2)盛り上げていきたいと思うので
 みなさん四葉ヨロシクお願いしまするんるんるんるん

  下最近のお気に入りは、ガムテープたらーっ(汗)
 麻由のSDカード 007.jpg   応援モータースポーツ感想のコメントもお願いしまーすひらめき
ニックネーム まゆ at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする